桃李餃子酒楼 | 日記 | 新メニュー登場

焼き餃子と海鮮揚げ餃子が当店の自慢です!是非ご賞味ください!!

Top >  日記 > 新メニュー登場

桃李餃子酒楼 の日記

新メニュー登場

2015.06.09

こんばんわ。またまたお久しぶりです。
最近はメニューの開発に没頭してました。気分的には・・・・

6月のお薦め出来ました。やっと?なんて声が聞こえてきそうですが・・・スルーしちゃいます。。。
 ★鶏のカリカリ焼き レタス包み
    鶏肉を両面焼きにして胡瓜 長葱と共に特製甜麺醤ソースでレタスで巻いて
   大きなものではないので、前菜やもうちょっと食べたい・・・とう時にお薦めです!
 ★タラの豆鼓蒸し
    淡白なタラをしっかり味の豆鼓と一緒に蒸しあげました。暑いからさっぱりしたい。
   そんな時にもパクパク食べれちゃいます。
 ★麻婆茄子
   そろそろ茄子が旬!!豆腐よりもちょっと甘めにして、生姜とにんにくをきかせて・・・
  ビールにもご飯にも合う一品です。 

 ドリンクも汾酒やカルピスサワーが登場(^^♪
 汾酒はアルコール53%の中国の白酒で、飲み口は甘く美味いっ 香りもよい、グラッパに
 感じが似てます。
 夏らしくカルピスサワーはゴクゴクいけちゃう?
 期間限定で焼酎 佐藤白黒麦に百年の孤独、魔王が入っています。

大人気のビールセット (生ビール+おつまみ一品+大きい餃子2本で700円)もあります。
是非蒸し暑いこの時期 いらしてください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  銀座 宮本歯科  悠々企画 パソコン教室  スギフォートスタジオ  炭火焼肉 呼友  きへい治療院