桃李餃子酒楼 | 日記 | 新メニュー続々登場

焼き餃子と海鮮揚げ餃子が当店の自慢です!是非ご賞味ください!!

Top >  日記 > 新メニュー続々登場

桃李餃子酒楼 の日記

新メニュー続々登場

2014.07.25

旦那様が超多忙なので、代わりに??更新しちゃいます。

とうとう梅雨が明けましたね!これから蒸し暑い夏、です。
それもまた嫌なんですが・・・まぁ暑気払い!
暑い時ほど食べたくなる麻婆豆腐の人気がうなぎ登りになっています。
二種類の麻婆豆腐。全く違う味なのです。
違いは・・・・
「山椒香る」はコクがあって少し甘みもあって、でも辛い。
「四川」は超辛くて山椒で痺れて、でもそれが爽やかでくせになって。
どちらにも熱狂的なファンがいる人気者です。
説明が・・・難しい ので、麻婆気分になったら食べてみて下さい!
きっと気に入るハズです。

他にも夏向きさっぱりメニュー 白菜の甘酢漬け120円なども登場。
水分ばかりでなく 野菜も食べてバテないようにして下さいね!


日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラ大通  fem de coree 成田店  OKUこども体操教室  うるツヤ美肌脱毛 Dione 一宮店  八柱北口りゅう整骨院