桃李餃子酒楼 | 日記 | 福引葉終了しました。そしてフェイスブック始めました。

焼き餃子と海鮮揚げ餃子が当店の自慢です!是非ご賞味ください!!

Top >  日記 > 福引葉終了しました。そしてフェイスブック始めました。

桃李餃子酒楼 の日記

福引葉終了しました。そしてフェイスブック始めました。

2015.03.22

1周年福引は終了しました。沢山のご来店、有難うございました!
うまい棒が当たった方 3等のスペシャルお茶漬けが当たった方、楽しんで頂けたでしょうか?
うまい棒はチーズ サラダから納豆 たこ焼きといろいろあることを再確認。なかでもめんたいとコーンポタージュが人気でした。コンポタ味は食べたことがないので、今度食べてみよう。おつまみで。。。
商品券が当たった方、おめでとうございます!期限は4月末です。ご来店お待ちしております。

さて、一周年の節目でフェイスブックを始めました。SNSは全くの初心者で右も左もわからない・・・・けれどなんとか登録は出来ました!
HP同様 お得な情報を発信していこうと思うので、併せて宜しくお願いします!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビーンズ治療院  アルプス土地  山本快夫(よしお)税理士事務所  ai運転代行コールセンター  Dining Sports Bar 運